2017年、新しい年が始まりました。

 

どんな新年を迎えられましたか?

 

今年も平和で、たくさん笑顔花咲く年になってほしいです。

 

 

私、岩本三千代は年末に大きな大きなタンコブを作ってしまい、パンダみたいな顔になってました(笑)

勢いも必要だけど、用心も必要だなとひしひしと身に染みて実感しました(^^;

 

2017年は飛躍の年になるよう、精力的に活動したいと思っています♪

 

今年もみなさま、温かな応援をよろしくお願い致します!

いつもありがとう!!!

 

 

 

岩本三千代

 

次回のライブ♪

■3/12(日)@茨木 Dbar

『UA(ukulele aho)vol.2』


時間:open 19:00/ start 19:30

 

料金:1,000円(オーダー別途要)


出演:おきあがりコボシ★、めっきー、岩本三千代、ボッサーサ、spud、MM喫茶店(出演順)

 

Dbar  072-629-6627

【アクセス】

・阪急「茨木市」駅より徒歩約2分

 

 

ウクレレイベントです!

私もこの日の為にウクレレ歌を作ろうかしら♪

ずらーー!ってウクレレも並ぶよ!

 

 

通天閣の歌う似顔絵屋さん♪

現在、難波のシンボル!通天閣の展望台にて定期的に“歌+似顔絵”のイベント

『通天閣の歌う似顔絵屋さん♪』開催中です☆彡

 

毎週火・金曜14時~19時頃まで(土日祝の際は9時~17時頃まで)

5階展望台にて似顔絵屋さん、そしてライブもしていますので、お近く来られた際はぜひ来てね♪

 

◆通天閣オフィシャルHP

http://www.tsutenkaku.co.jp/annai/access.html

 

 

 

♪facebook

 

・アーティストページ

・個人ページ

岩本三千代

 

♪twitter♪

満月ポン公式ソング!

『週末農家』MV

『キリンラーメン』テーマソング

『ラパンのパン』テーマソング